●オススメ記事!

スパイダーマンのヴィラン一覧画像リンク

※当サイトのコンテンツには一部広告が含まれます。

『On Your Mark』とかいう忘れられた宮崎駿の傑作【ジブリ】

スタジオジブリの歌 -増補盤-

On Your Mark とかいう忘れ去られたジブリ映画
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557377187/l50

天使みたいな子かわいい

名作すぎる

設定重すぎて鬱になる

はぁんしぃりぃだぁんせぇばぁぁぁ…



翼生えた女の子救出して最後オープンカーから飛ぶやつだっけ?
あれナウシカの先祖だか子孫だっけ

>>
ナウシカの数千年後とからしい

やべえ知らねえ

原発の石棺的な話だっけ?

最後の青空と生命の保証はしない的な看板の対比がゾクゾクする
最後クルマ路肩に止まったけど二人は死んだのかな

ナウシカの後って生きれる世界なんだな

ワンプッシュで豚になれる謎機能すこ

ループしてんのはなんでなん

管理人のコメント

『On Your Mark』は宮崎駿が手掛けたチャゲ&アスカの楽曲PVです。

余りにも出来が良かったので『耳をすませば』と同時上映されました。

『もののけ姫』制作が滞っていた時期に作られた作品なので宮崎駿の“アニメづくり”という仕事に対する深い哲学が盛り込まれた作品となっています。

関連記事

宮崎駿「自分が好きだった映画はストーリーで好きになったんじゃない」

スポンサーリンク

●オススメ記事!

スパイダーマンのヴィラン一覧画像リンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする